先日アウトレットの営業が
再開したので久しぶりに行ってきました♡



購入品です♥.。.:*♡



先日のシクセの
ラインナップと同じ感じでした。

店員さんがALL60or70%のみです
と言っていましたよ💗

SS商品はまだ
アウトレット落ちしてない様子でした。


JUSGLITTY 
ジャスグリッティー
♡レースリバーシブルニットアップ♡70%OFF

シクセで見てたけど
スカートがパツパツだとヤバイので
試着してみたかったニットのレーススカート。

試着したらだいじょうぶでしたので購入(^^)



Apuweiser-riche
アプワイザーリッシェ


プリーツカフスブラウス♡ピンク💗70%OFF

ピ全色揃ってました。
ピンクはシクセで買えなかったので買えてよかった😍



Rirandture リランドチュール

パール付ボウタイニット

暑くなってきたのでブラウス以外は
当分着れないのでクローゼットで眠らせます。

シクセだと好きな色はカートインすること
できなかったので良いお買い物できて満足♡

以上購入品でした😊
最後までお読みいただきありがとうございます。

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒