5/6まで職場が自宅待機になったので
おうち時間が増えることになります。


外出も少なくなるので
お洋服記事は少なくなると思いますが
お付き合いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします♡


引越の片付けが優先ですが
料理や掃除など普段できないことを
やっていきたいと思います☺


最近やったことです!!
新居の洗面所のミラーには
チャイルドミラーが付いているのですが

気を付けていても水が跳ねて
水滴の跡がつくのがいやで😣いやで。


インテリアブロガー様の記事を
見ているとタイルシールなる物で
DIYされている方がいらして
私も即まねっこしてみたくなりまして♡


タイルシールを楽天で購入!!!

♡before


♡after

 
こんな感じに仕上がりまして
大大満足ですヾ(´︶`*)ノ♬


31㎝×31㎝の大判です
粘着力がかなり強かったみたいです。
旦那にやってもらいました😉
ふだん出来ない
おうち時間を楽しみたいと思います🍵☕


最後までお読みいただき
ありがとうございました(*´ ˘ `*)♥