引越してから
バタバタとしておりました😅

やっと少し落ち着いてきたところですが
わたしの職場も明日から5/6までは
自宅待機と今日連絡がきました。



そんな中シクセが2回ありましたが
細々と参戦しておりました👗👚

まだクローゼットの片付けが
完了していなので未開封のままなのですが💧💧


まず前々回の購入品♡

Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
デザインプリーツスカートセットアップ ホワイト♡





セットアップなので単品でも
使えるので便利そうです♥


つづいて前回のシクセの購入品♡


Apuweiser-riche アプワイザーリッシェ
ベルテッドニット ブラウン♡


JUSGLITTY ジャスグリッティー
ベルト付きニット キャメル♡



ベルテッドニット
ピンクを持っているのですが
本当に使いやすくて♡
追加で購入してしまいました!!



明日から普段できないことを
やっていきたいと思っているので
新居の片付けを優先的にやっていきたいと
思います♥


最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡