引越の記録になりますm(_ _)m


引越に伴い新しく買い換えた家具

カップボード✡.*
ダイニングテーブル✡.*
ソファー✡.*
ドレッサー✡.*

カップボード(食器棚)の記録です。


オプション会でオーダーすると
高すぎたので😵
家具屋さんで見つけることにしました。


食器棚の2トップ
綾野製作所とパモウナの2社。

今まで使っていたのも
綾野製作所の物なのですが
小さめなので買い換えることに。


綾野は高いけど
炊飯ジャーから出る水蒸気も大丈夫な
モイスという板を使用してるのが魅力的。


パモウナは少し安価なのですが
モイスが付いていないのが残念ポイント😅

店員さんが綾野製作所の
セカンドブランド的な
【エスエークラフト】
は知名度は低いけれど機能などは
綾野に似ているとのこと。→モイス付

金額的に💸
綾野製作所 エスエークラフト 〉パモウナ


とゆうわけで我が家は
エスエークラフトに決めました♡


幅や奥行き高さ色はオーダー可能です。
130㎝幅の奥行き45㎝にしました。

30色の中からキッチンと
色を合わせたかったので
納期は5週間となりましたので
引越後の納品となりました。






before


納品されたカップボード♡

after

冷蔵庫の間に分別ゴミ箱も購入して
ちょうど良い感じにおさまりました
(*´ ˘ `*)♥


こんな感じになりまして
収納がとても増えて快適になりましたハート

最後までお読みいただいて
ありがとうございます♡