マンションの記録になります🏢


引越まであと少しになりました。
家の中も荷物と段ボールだらけで
日々かなりバタバタしており

コーデ撮影も出来ずシクセにも
参戦できておりません👽


そんな中
外部業者さんにお願いしていた

❁エコカラット&オーダーミラー(w459)×H2054
❁フロアコーティング
❁水廻防汚コーティング(キッチン、洗面台、トイレ)
❁レンジフードフィルター
❁LDK防汚コーティング(壁クロスコート)
が完了しました。


after(施術後)

before(施術前)
before写真
内覧会の時のこの写真しかありませんでした。

LIXILエコカラットプラス 
グラナスルドラ ベージュ
を施工していただきました。

📝エコカラットとは

湿気•結露•不快臭•有害物質の
救世主と言われておりデザインも
様々な形状やレリーフがありインテリアに適したデザインが充実しています♡





フロアーコーティングは
LDK、洋室1、洋室2、洋室3、
キッチン、廊下全てに施工してもらいました。

after(施術後)


before(施術前)


レンジフードフィルター




水回りコーティング




この全ての施工で330,000円でした。
親切で上手くて丁寧な
業者さんでしたので大満足です。


トイレ🚻のエコカラットと
🌄バルコニータイルも
入居後にお願いする予定です。


家電も爆買いしてしまったので
また別記事にて記録したいと思います。


写真多めの長文になってしまいました💧
最後までお読みいただき
ありがとうございます♡