過去の引越時にも備忘録として
記録していたので今回も記録します


ご興味のない方は
スルーされてください(TOT)
すみません。


購入した新築マンションは
鍵の引き渡し後からほぼ一斉入居
(引越日程は第8希望まで出しました)


提携の引越業者1社に決まっており
安価にて対応してくださるとの事でした。


先日、見積もりに来ていただきました。
来ていただいた営業男性が
めちゃくちゃイケメンでした♥



転勤時は会社の経費だったので
ラクラクパックで梱包とか
やっていただくコースでしたが
今回は自腹なので
せつやくコースです。


●冷蔵庫、洗濯機は買い替え
大型家電の搬入はなし。

●現在使用中のカッポードは
実家にあげるので大型家具は
ベッド、チェスト テーブル 
(ドレッサー、ダイニングテーブル、ソファーは買い替え)

●テレビ
●BRレコーダー
●PC
●PC台
●プリンター
●テレビ台
●自転車2台
●都内~都内 約17㎞


部屋内の荷物を見ていただき
見積書が作成され見積金額

111,000円
今までの転勤時価格に慣れてたので
3月でこの価格は安いと思いました。


値下げの交渉をする旦那笑

99,000円
にしてくれました😄


3月は繁忙期価格になるのに
思っていたより安い見積額でよかったです。



過去の見積り時も
ブログに載せてたので(^^)



今回も新米いただきました~

引越までに断捨離がんばります!!

長くなってしまいました、、( ;∀;)


最後までお読みいただいて
ありがとうございます♥