全品70%オフのシクセでしたね。。


FWは初め800品以上あって
帰宅したのも遅かったから事前に
品定めもできなくて
商品見るのに慌てました👓


引越を控えているので物を増やしたく
ないのですが70OFFなので
2点だけ購入してしまいました😁

Rirandture リランドチュール
レーススカート付タイトニットアップ ダスティー



JUSGLITTY ジャスグリッティー
長袖ベルト付ニット コーラル



ベルテッドニットは
欲しいと思っていたので買えてよかった♡



昨日届きました♡♡


ポイント使って
両方で10000円弱で購入できました(^^)




昨年の夏前くらいから
マイホーム(マンション)
購入活動をはじめまして•••

•○○○○万以内
•都内新築マンション
•駅から徒歩5分以内
•3LDK以上
•大規模ではなく小~中規模マンション
•駅周辺に
スーパー、ドラスト買い物便利なとこ

モデルルームの見学に
真夏の暑い中に数件通い続けて

契約を決めたマンションの
内覧会が先日ありました(^^)

申し込み📝してから約半年
ここまで早かったような
長かったよう👷✴

フィナンシャルプランナーさんも
ついているので今後も
とても心強いです💰👛




気になる箇所を伝えて

採寸して

そのあとは各種手続き説明でバタバタでした。

写真をあまり撮る時間がなかったので

再内覧会の時にしっかりと

入居前の写真を撮りたいと思います📷



オプション会だと高かったので
エコカラットや
フロアー&水回りコーティングなどは
外部業者さんにお願いしこれから施工します。





これからは少しづつ

購入したマンション🏢のことも

記録したいと思いますので←多分

よろしくお願い致します♡



長くなってしまいすみません😣

最後までお読みいただき
ありがとうございます♥