ネイルを変えてきましたマニキュア


先月は写真撮るのを忘れてしまった😣



今月はキラキラにしましたキラキラキラキラキラキラ


ホロとラメとストーンで
      キラキラです•*¨*•.¸¸☆*・゚


満足な仕上がりになりました♡♡


わたしが猫好きなことを知っている
友達にいただきました♥😺

PAUL&JOE


ポール&ジョーのネコリップ口紅(=^_^=)


猫型でかわいすぎて使えない!!!

💋唇表面の水分などに反応するティントタイプのネコリップ♡♡♡


試してみたいけど使うのもったいなくて
もう少し観賞用になりそうです!!


最後までお読みいただき
ありがとうございます♥