今日は美容院に行ってきました♡

いつも仕上がりに満足できる
信頼できる美容師さんです。


髪の毛ネタです••••ハサミクシドライヤー


先日の楽天お買い物マラソンで
新しいヘアアイロンを購入しました。

ヘアアイロンは毎日の必需品ふんわりリボン


いつもクレイツ32㎜や
アイビル32㎜を愛用していますが

SNSで話題のSALONIA32㎜

購入してみました♡


ストレート単品もありますが

2wayのカール&ストレート('-^*)ok♡



色は5色ありますが
ピンクにしてみました♡
前髪はストレートを使いたいと思います。

そして美容院で購入している
トリートメント♡


N. SHEA ミルク エヌドットSHEAミルク


エヌドットは私はオイルよりも
こちらのミルクタイプが髪質に合うと

美容師さんに言われてるので
こちらを最近はずっと愛用しています♡



そして美容院でのトリートメントの
自宅ケア用のこちらのトリートメントも
めっちゃお気に入りです♡


パワーディクトN スペシャルリペア


週に2~3回シャンプー後に使ってます。

広がりやすい毛髪を指通りよくツヤとまとまりのある髪質になります♡


以上
最近のお気に入りトリートメントの
ご紹介でした(*´ ˘ `*)♡


最後までお読みいただき
       ありがとうございます♥