寒かったので最近ぴったりしていて
暖かいのでよく着ている
ジャスの長袖オフショル風アシメニット
着ました♡


スカート♡アプワイザーリッシェ
ニット♡ジャスグリッティー


このウィンターフラワースカート
ビニールのまま
クローゼットにしまったままだったので
今期からたくさん履きたいと思います♡


コート♡デビュードフィオレ
カバン♡フルラ
パンプス♡楽天の走れるパンプス

今日は雨だったので
汚れてもいいように
バックと靴は黒にしました☔


このデビューのコート
クリーニング上がりなんですけど•••

なんとボタンのビジューが
取れてたんですえーん
しかも4個もえーんえーん


アプやジャスと違ってボタンが
縫い付けてあって取れないから
シレッと着てしまいました
よく見ると歯っ欠けみたいです歯歯歯


ボタンにアルミホイル巻いてくれてたのに
なぜ紛失したのか不明??!!

店に言っても
見つからないだろうからショボーン諦めます


とゆうことで
今年もコートが買いたい度が
音符音符上がりました。