突然寒くなってきたので
コートデビューしました*✲゚*(*˙˘˙)♡

昨年買ったアプの
5wayコート♡モカピンク♡
合わせやすいです。


コート♡アプワイザーリッシェ
バック:マフラー♡フルラ

ブローチもフードもファーも付けないで
マフラー巻いていまのところ着ました♡



中は先日のシクセで購入した
リラのシックフラワープリントスカート

ブログを見ていると
素敵なみなさまは赤やボルドーのニットと
コーデされていて可愛いので
マネっこしてみました♡


ニット♡アプワイザーリッシェ
スカート♡リランドチュール

久しぶりのコーデ撮影滝汗滝汗

ずっと撮ってなかったので
鏡汚いし廊下も散らかってますガーン
なので至近距離カメラにて失礼します



インフルエンザ予防接種💉してきました。
私のかかりつけの病院は3500円でした。


まだ赤く腫れてて
若干痒いですが
この冬は
インフルエンザになりませんように....ニコニコ