最近の購入品を記録します♡



秋冬物がイチョウ欲しくなり
先日アウトレットに行ってきました。


ブラウン系とかボルドーとかパープルとか
最近はこっくりカラーが気になります♡


•Apuweiser-richeアプワイザーリッシェ
【アルページュストーリー限定】
アシメレーススカートセットアップ


試着したらすごくラインがキレイで
即決でしたおねがい


•Apuweiser-richeアプワイザーリッシェ
前後2wayアシメニット キャメル

泉里香さんの
写真見た時から欲しかったやつ♡ラブ



マイストラーダ
ラビットファーリブニット ブラック 


リブになってて着やすいニットです♡

爆笑70%オフだったので

とってもお安くお買い物できました。




そして...
前回とその前あたりのシクセ購入品



Apuweiser-richeアプワイザーリッシェ
•NEWアシメニット パープル
スクエアネックリブニット




Apuweiser-richeアプワイザーリッシェ
•リネンライクブーケ2wayスカート ネイビー


アウトレットで買った
アシメニットと合わせたいなウインク



写真多めに
なってしまいすみません(>_< )

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます♡