こんにちは(≧∇≦)b♡

今日は予報通り暖かかったですね!!


週末にアウトレットに行ってきました。
アルページュのショップは
コートが沢山ありましたが
他は品薄だったような気がします…

コート目当ての方が多い中
私はプロパーで
買ってしまったのでスルー(>_<)


プロパーで買った5wayが
アウトレットにあって
凹みました(>_<)

……が気を取り直して
70%オフの物だけ購入しました♡♡




先日のシクセに出ていた
アプワイザーリッシェ
ツィーディニットワンピース。。

試着したら大人っぽくて
ラインがきれいでした♡


バックスタイルが
パールボタンで♡♡かわいい




続いてこちらも
アプのスカート♡
アシメチェックフレアースカート


シクセの時は
ノーチェックだったのですが試着したら
すごく気に入りました。

ラインもすごくきれいで
試着って大切と改めて実感です。




続いて
ジャスグリッティー♡
マント風ブラウス



これは、前から欲しかったけど
買えなかったのでラッキーでした。
大人気だったミント♡♡



以上3点をお特にお買い物できました(^^)

花柄スカートがなかったので
店員さんに聞いたらもう少ししたら入荷します
と言っていたので3連休あたりかな……??


そして、、
モーダクレアのショップではパンプス


こちらもかなりお得に買えました。。


あとはアディダスで
旦那の物や私のジム用トップスなど……



アディダスは全品
レジで値札からさらに30%オフと
激破格のお値段でした(*^^)v!!

お写真多くなってしまいました。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございますきらきら

catにむcat