こんにちは☆

少しおさぼりしている間にすっかり
寒くなってしまいましたが
ハッピーカラースカートのコーディネート


ダスティーなので
水色のニットと合わせました。

ニット♡プロポーションボディードレッシング
スカート♡アプワイザーリッシェ

冬はタイツ合わせで
引き続き履こうと思います(*^^)v


今回のシクセは見送りましたが
いまさらですが…前回のシクセの購入品(*^^)v


オータムフラワープリントスカート


アプのバッグひねりニットのネイビーと
アルページュストーリーのネックレス付の
ボルドーと2色買いしました♡


このニットとっても着やすくて
チクチクしないしお気に入りです。
ピンクも欲しかったです(>.<)



月曜日は山Pのコンサートで
浜松に行ってきました(^^)♡♡


浜松に16:20に🚅着いて
20:11の🚅で帰るというめっちゃ
弾丸遠征となりました!!!

来月の横アリが待ち遠しいですピンクハートピンクハートピンクハート


最後までお読みいただいて
ありがとうございます(^^)

catにむcat