こんにちは~♡



酷暑が続いていますね~(´θ`llll)

連休最終日の今日はゆっくり

自宅で過ごしています。。



深大寺に行ってきました(^^)

森林の木々の中霧少しだけ太陽をしのげて

暑さもマシでしたニコニコ



目的はお蕎麦でしたが

暑すぎて

こちらの深大寺ビールを生ビール生ビールグビッと😆



おそば屋さんが

たくさんあって

どこのお店も美味しそうでした。

夏は冷たいお蕎麦がすすみますね(・∀・)♪
あっつい中汗汗

外で食べるかき氷もおいしかった~(^^)




その後

南大沢アウトレットへ♪


数年ぶりに行ったら

アルページュのお店は退店してたので

仕事用にプロポでこちらを購入♡♡



調べてみたら
ネットでは
まだプロパー価格のやつみたい。。。??

アウトレット価格で購入できました。。


レーススカート❤ネイビー

ブラウス❤ピンク


仕事用として
活躍させたいと思います(^^)



最後まで
お付き合いいただきありがとうございます❤


catにむcat