今日は台風台風一過でとても良い
晴れお天気ですねルンルン


暑くて走る人ウォーキングで汗をかきました汗

かなりの晴れ陽射しで日傘をかぶっての
ウォーキングもなんかヘンだし

かと言って私の持ってる帽子帽子では
スニーカーに合わないので主人の

キャップをかぶり今日は時計20分歩いて
きましたあし




アオキラオシャレ走る人スニーカーでもないし
サッカースポーツ野球ブランドでもない
Dsuquared2のキャップ
(かなり前の笑)
スポーツ音痴な夫婦ですてへ



昨日の台風17号の雨の影響で川の流れが
激しかったですビックリビックリ






携帯に歩数計とカロリー消費が
内蔵されているのですが見方がわからず
残念です泣き

今から家事を始めたいと思いますあせるあせる



Android携帯からの投稿