今日は男の子主人と共にあしウォーキング
ならぬ笑お散歩してきました汗



霧のどかな風景です・・・・・・・・・四つ葉



先日バラDiorのアイシャドーと一緒に
購入したのがこのチークきらきら!!

チークはシャネルロゴCHANELシャネルロゴが発色や持ちも
お気に入りなのでDiorのチークは
お初でしたハート2


チークは基本バラピンク系バラしかつけない
旨を伝えたら紹介されたのですが

あまりにも濃い色でショック!エッ!?!?
思いました。



新作ではない既存の商品です
花ディオール スキン ロージーグロウ
 #001 ペタル \5985










アップこれ↓ハートロゴがカワイーハート




付けるとド派手ピンクには発色せず
可愛い///ピンクハートなのですよ







もみじ秋冬のワンピースお洋服やコートは暗めの色(黒)
が多くなるのでバラピンクのほっぺバラ
お顔だけは明るくしたいですハート②



東海、関東地方のみなさま
台風台風17号にお気をつけになって下さい。




Android携帯からの投稿