病院病院終わりにお腹ペコペコで
予定通り牛タンを食べましたにひひ


しょぼん牛タンにご興味のない方が
いらっしゃったら申し訳ありません涙


(*'∀`*)v関係ありませんが
【むすび丸くん】お気に入りです笑





私の目標なのですが主人の転勤中の
仙台にいる間にある程度の牛タン
メジャー店は全部王冠1制覇したいのです





今日は【たんや善治郎】さんにしました








こちらのお店は他有名店より
ランチ料金も\1000とリーズナブル
(4枚は\1200でした)

そして【タンソーセージ】まで付いて
きましたアップ



とても柔らかくて美味しかったですきらきら!!
私的には高得点なお店でしたキラキラ
今度は主人と行こうハートハートリピ決定にこ



Android携帯からの投稿