連休も終わり穏やかな
平日のコーヒーチーズ午後は好きな時間ですヒヨコドキドキ



主人の家実家の長野県は今までは
東京駅から新幹線長野新幹線で1時間20分
ほどで気軽に行けましたが



仙台からだと新幹線東北新幹線で東京まで
東京から新幹線長野新幹線に乗り換えないと

行けなくなってしまったので
大変になりましたしょぼんあせる
まぁ・・・・あまり行きたくありませんが笑



お義母さまが長野のお気に入りの
調味料や焼菓子を
お土産に持参してくれましたプレゼントドキドキ









善光寺の【八幡屋礒五郎】シリーズの
七味シリーズ調味料が美味しくて
お気に入りですラブラブニコニコ





長野の飲食店に入ると
この七味率高しアップアップです笑




Android携帯からの投稿