前髪って女子おとめ座にとって大切だと思う
のです。
特に私ネコはくせ毛なので、、。





主人が大好きな宝石赤優木まおみ宝石赤さん
ヤンマガ本今週号をカメラお貸りしました。
こんな前髪が理想です
(もちろんお顔もスタイルもハートハート)


ヤンマガのグラビア見ながら
「カワイ好ーを連発してました笑


東京で通ってた美容院は
前髪カット\1500涙


時計所要時間5分くらいしかかからないのに
前髪カットって高いですよね・・・・


雨梅雨時期には前髪だけ
ストレートパーマを
かける事もありました。


仙台に来てからはまだ通いたいと
思える美容院に出会えてないので


来月家実家に帰省した時に美容院にも
行こうと思っているので最近は
前髪セルフカットですてへルンルン



ネコの場合はクセがつきやすいので
寝グセでへんな方向に跡がついたら
一日アウト禁止注意なのです泣


寝グセが付いたら水で濡らさないと
直りませんガーン頑固ですNG



そして前髪セットになくては
ならない物がこれ↓この3点セットですおんぷ




メイク中盤くらいから右のマジック
カーラーで前髪を巻いておいて
(長時間放置はNGガーンです)


口紅メイクが終わったら
カーラーを外しセット力強めの

ワックスを前髪に塗り
仕上げにケープを少しかけます。


ちなみに巻き巻き部分は
最近はこちらの巻き髪ウォーター
を愛用中LOVE



花LUCIDO-L
デザイニングアクア
巻き髪用 エアリーカールローション



きらきらワックスも巻き髪ローションも
ルシードさんが私の毛質には
合っているようですきらきら




そして私ネコのマストスプレー
キラキラケープキラキラ


たまに主人の愛用品
GATSBYも貸りてますアオキラ






Android携帯からの投稿