先ほど帰宅Iしましたが
今日も暑かったですIII


私Iは髪の毛の量がとても多いので
I夏はストレートでも髪が梅雨時期
みたく汗で膨らむしI


コテで巻いても汗で巻きが
取れてしまうので夏場はハーフアップか

リボン-borderspinkカチューシャーをしたり後ろは
束めたりしていますI



今日はハーフアップだったので今ヒマ
なのでてへお写真I撮ってみました
IパシャI











ドアップすぎ!!!!


可愛いリボン-borderspinkおリボンバレッタリボン-borderspinkを見つけると
ついつい購入してしまいますキャハハ

ちなみにリボン-borderspinkこちらは3coinsで\300と
かなりプチプラでしたハートハート



Android携帯からの投稿