最近店舗が激減しているダウンダウン


薔薇むらさきCLATHAS薔薇むらさき


仙台で見つけてしまいましたはぁとはぁと
百貨店ではなく
ワンピース個人店ブティックワンピースで…音符笑



ニコちゃん店主の方曰く仙台ではこちらの店でしか
黄色い花CLATHAS黄色い花を取り扱いしているお店は
ないとのことト音記号ト音記号



もみじ秋物NEWも少し入荷してましたが
まだまだ暑いのでSALEのお品をGet




リボン-borderspink型はAラインでもう若くない私ネコには
もたつかない着丈キラキラです桜華やか~薔薇むらさき薔薇









リボン-borderspink大き(すぎはてな5!てへ)めの四つ葉プリント







リボン-borderspink襟ぐりにボリュームを持たせることで
デコルテをキレイキラキラに見せるかもはてな5!ビックリ







波ヒマワリの暑さ晴れにはワンピースが
楽で涼しくてちょうどいいですね・・・・・・花





薔薇むらさき薔薇バラ


Android携帯からの投稿