ネコ私の実家ドアでは小学1年生の時から
現在まで3匹のにゃーにゃーを飼って
きています黄色い花


1代目はトラ柄の子にゃーにゃー

残念ながら携帯やデジカメカメラがある
時代ではないので・・・・実家に帰らないと
写真がありませんねーしょぼん( ´△`)



2代目はヒマラヤンにゃー


モフモフちゃん




眠いんですけど…



私と妹が実家を出て2人暮らしの
マンションで飼い始めたのですが


1年後には実家で飼われ始めましたアンパンマン
晴れ日中…仕事で家にいないし1日中

部屋の中に1人でかわいそうしょぼんなので汗
実家家に引き取ってもらいましたネコ



実家で両親に可愛がられ
過ごしていたけれど・・・・
2年半前に虹の橋キラキラにいってしまい涙ました。




ネコ私と妹もはぁと嫁いで指輪しまい
淋しい両親が購入した猫が

3代目 にゃーにむにゃーなのですあげ


6月26日ケーキ生まれキラキラ
26日でネコにむネコです笑



まだちっちゃいニャ-ンヒヨコキラキラ



パンチ!狂暴猫ですがいいヤツです
そしてハート②女子ハート②です







長生きして欲しいですあげあげ




Android携帯からの投稿