何度か頭痛しずくのことで記事に書かせて
いただきましたがDASH!
ここ最近ガーン頭とゆうより首がすごく
痛いことに気付きました。


わたしの首アップストレートネック上げ上げ
脳神経外科で診断され
…それにより頭痛が起きてるって
言われてたけどなんか今回のは違う!!!!


いつもの頭痛ドクロとはなにかが違う!!と思い
病院整形外科病院に行って
レントゲン撮影したら目


ひらめき電球脛椎の軽い神経痛ひらめき電球ですね!!


と言われた叫びあせるあせる

ものすごくQooooo青スジ青スジショック青スジ青スジでした・・・・


お年寄りの皆さんに混じって
電気ビリビリえへへ…するやつや首を引っ張る
機械みたいのやってきました・・・・汗


今回…飲み薬の痛み止めでも
効かない時用として
人生初の座薬の痛み止めが
処方されました涙しずく





おしりガーン涙・・・・・・・・は恐いなー涙
極力…飲む痛み止めで効いて欲しいです。

しばらく病院通って早く治りますようにキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿