ぼーっとしてたらまたもや更新が空いてしまいました
そしてこの時間(笑)
↑寝なさい
大分前になりましたが、バレンタインでしたね
(笑)
旦那さんに何欲しいか聞いたら、チョコと言われたので、混ぜ混ぜして固めました。
うん、美味しい
友達にもお裾分けしましたが、おほめの言葉をいただけました。
料理よりお菓子作りの方が楽しいので、こうやって友達に食べてもらえると嬉しいです
先日ちはやさんのブログでマクドナルドのハッピーセットがおかあさんといっしょとコラボしてると教えていただいたので、人生初のハッピーセット買いました!(笑)
メインはパンケーキ、サイドはポテトにしました。
娘ちゃんも初のハッピーセット。
もちろん…
ポテトばっかり食べてました
デスヨネー
さて、おもちゃの中身はというと。
ベルが良かったんだけど、娘ちゃんムームー大好きだからいっか!
この日はイオンモールに行ってたので、再度誕生日プレゼントのリサーチも兼ねて大きいおもちゃ屋さんで遊ばせてたんですが…
ブロックと磁石だけで30分遊んでた
すげー集中力。
隣のアンパンマンコーナー、見向きもせず。
ママとパパ、ビックリですよ。
あ、もちろんそのあとは
アンパンマンコーナーで30分でした
親は立ちっぱなしで疲れました
同じような親御さんが周りに何人もいてて、多分全員お互いに「おつかれ…同志…」と思ってたに違いありません(笑)
個人的に誕生日プレゼントとしてあげたいレミンちゃんですが。
というか好きすぎて、
連れて帰ろうとしました
さすがにパパもビックリ(笑)
誕生日プレゼントはやっぱりこれかなー?
パズル系はばぁばにでもお願いしようかと思います

レミンちゃんセット、色々あって悩ましかったです。
ベッドはソランちゃんと一緒に使えるように2人ベッドに変えられるようです。
そしてこのお世話グッズの数々…
くっ…かわいすぎるぜ…!
明日からまた平日。
保育園入る前までに平日目一杯友達と遊びまくろうと思います













