排卵したかな?(D19) | 36歳ワーママ日記*2017.4娘、2020.1息子

36歳ワーママ日記*2017.4娘、2020.1息子

2017.4緊急帝王切開で長女出産。
2020.1緊急帝王切開で長男出産。

2014年に右卵巣嚢腫(皮様嚢腫)で腹腔鏡手術、2016年稽留流産で掻爬手術を経験。PCOSに排卵障害を乗り越えてやっとこさママになれました。ただいま育休中!

昨日は友達とホットヨガに行ってそのままスタバで2時間おしゃべりコースウインク
めーっちゃしゃべったー爆笑




くまさんが可愛かったハート
あ、これは今新発売のココアです。
名前忘れたタラー



今日は旦那さんと近所のピザ屋さんへ。
田舎になかなかないオシャレで美味しいとこだから人がいっぱい!
一時間待ってやっと食べられた!




豚の塩漬けと筍のピザ!
美味しかったーもぐもぐラブラブ





先生の指示通り、昨日の夜にばっちりタイミング取りました照れ
数日間排卵検査薬使ったけど、なんかいい感じ?



排卵検査薬の写真が出ますので、見たくないかたはここで戻ってくださいね。





















上から、
木曜夜(ラブラブ)
金曜夜
土曜朝(ラブラブ)
です。

明らかに土曜に排卵してる!






で、これが今朝。
なーーーーーんにも線出てませんね。
明らかに陰性。


さっき右側がチクチクしたので、今日が排卵日なんだと思います。

ただ、いつもの排卵日のどろどろおりものがない…
クロミッドのせい?滝汗



明日診察なので見てもらってきます。



ピザ食べながら、もし子どもができたら~という話を二人でしてました。



ベビーベッドはどこに置くか。

ベビーカーは玄関に置けないから毎回部屋に置いておくしかないか。

リビングにいる時は部屋のどこに赤ちゃんを寝かせるか。

お風呂は毎日入れてくれるか。

パパとお父さん、どっちで呼ばれたいか。


…等々、気が早いにも程があるだろって話なんですけど。

でもなんかこれが赤ちゃんを呼び寄せるような気もして照れ
とても楽しかったですニコニコ

私たちの赤ちゃん。
お父さんもお母さんもいつでも大丈夫だから、早くおいでね照れ





今年中に絶対妊娠するぞ!キラキララブ