楽だ~
本日の体温

排卵検査薬使いましたが、どう見ても陰性。
うっすらとしか出てないし。
先生の言うとおり、週末ぐらいかな?
明日はタイミング取るように
旦那さん頑張ってくれるかな!
みなさん書いてますが、不妊治療の保障をする保険が認可されたそうですね。
私も朝Yahooニュースで見てビックリしました。
でもこれ
今不妊で苦しんでる人はもう加入できないんだよね
…まぁ保険だからそうですよね。
これ、女性保険にセットして売れば加入する人いるだろうなぁ。
わざわざこれ目当てでは入らないでしょうけど、女性疾病を売りにした生保商品にオプションでつけられるようにしたら売れると思います。
不妊の基準、今どれだけ不妊の人がいるのか、どう保険料を設定するのか、なんかまだまだ商品化には遠そうですが。
…私、実は保険のシステム設計をしています。
なのでこれ、ばっちり対応しないといけないんですよね。
なんか辛い…
仕事つながりですが。
本気で異動しようと画策しています。
というか、不妊治療のことを考えると本当は退職してパートとして働きたいのですが、
うちの旦那は許さないに決まってる
ので、せめて異動しようかと…。
(旦那さんは収入確保のため、私も正社員で働き続けることを望んでいます)
このストレスを少しでも軽減したい!
でもうちの部署は会社のなかでもストレス負荷率トップ!
だったらせめて部署異動!!
すぐに、は無理でしょうから、少しずつ頑張ります。
ホルモンバランス崩しまくりのこのストレス、ほんとどうにかしたい
今年こそ絶対妊娠するぞ!
