出血もほぼ止まってるんですが、どうも毎月の不正出血もあるようで、止まったんだか止まってないんだか、よく分からない状態です
体温はこんな感じ。

低温期なのにやけに高い日があったのは謎です。
ガタガタだなぁ…。
排卵はまだしてないですが、どーーしても週末にタイミング取っておきたかったので旦那さんに頑張ってもらいました(笑)
いやほんと、なんも言わなかったら多分2、3ヶ月はなにもしない気がする私たち
この週末は気分転換にドライブしてきました。

どーーーん
ってわけで東大寺に行って来ました。
私は大学で日本史を専攻していたので寺社仏閣が大好き!
旦那さんに気分転換にお寺行きたい!と頼み込んで連れていってもらいました
東大寺にはひっそりと神社もあるんですが、お宮参りしてる親子がいてとても和みました
私も来年にはこうやってお宮参りできてるといいなぁ
実は仕事の人間関係で心身ともにすっかり参ってしまっています。
金曜日も土曜日も道端で勝手に泣き出したりして…
さすがにちょっと危ない
年度末に部長と面接があるので異動願いを出そうと思ってます。
仕事のストレスかかりすぎ。
そんなこんなで今月無事に排卵してくれるのか、ホルモン上がってくれるのか、本当に不安です。
クロミッド効果ありますように!
今年こそ絶対妊娠するぞ!

