ズッケロ | number 156

number 156

基本札幌で食べたおいしいもの
旅行先で食べたものも時々
自分の記録なので、気が向いた時しか更新してませんー

※自分のブログにただ引き寄せようとするコメント?は削除してます

狸小路2丁目地下にある自然派ワインバー
ワインは500円から、美味しいのを飲もうと思ったらグラス1000円超えは余裕ですが、大体1000円前後?
お店のお兄さんにオススメを聞くことができるし、チャージもないからコスパ的には高すぎるわけでは無いかも
美味しい野菜の変わったおつまみもたくさんあります
{6A102221-B31E-411C-BE99-11BA29EA543D:01}

ごぼうにチーズを埋め込んだ品
めっちゃ美味しい


{5BA5147A-DBD8-4D1F-9B31-92EB8BC80CB8:01}
この時飲んだ自然派ワイン
テキトーな店でテキトーなワインのむくらいならちょっと高くて美味しいワイン飲んだ方が良いと思うので、良い店だと思います