1日校どうしよう | ぽつぽつ日記☆過去記事整理中

ぽつぽつ日記☆過去記事整理中

父の闘病をきっかけにブログを始め、今は兄弟の育児と受験(兄は2023済、弟はS2025組です)、主婦の日常などを書いています^ ^
子どもたちも大きくなってきたので、過去記事を一度整理しようと思い立ち、ちょっとずつ作業中。

先日サピの面談が終わりまして
受験のスケジュールもなんとなく決まり
さぁ、あとは学力をつけるのみ!
となった我が家なのですが。

不満あのさー、最近さー
不満1日校にあんまり魅力感じなくなってきた

あんぐりえ。どうして?

不満前は◯◯なとこがいいと思ったんだよ
不満でもいろいろ学校見たら
不満××なところがちょっとなぁ
不満と思うようになったんだよね

あんぐりそうなんだね。
あんぐりまだ時間あるし別の学校も見てみようか…

ということで、今になって
志望校と受験スケジュールが
振り出しにもどる。笑
先生、面談していただいたのにごめんなさいタラー


イエローハート今のところの受験予定校
・1月埼玉校
・超チャレンジ校もやもや(本人のやる気と相談)
・1日校もやもや(迷走中)
・1日午後校
・2日校(1日校次第で変更もあり?)
・3日校

夏期講習の最後の志望校別のところまでに
1日校、なんとか決めたい。
とりあえずは1日くらい土特サボって
学校見学もいいかなぁ、と。
本人土特行きたがりますけどねタラー


イエローハート5月マンスリー
4科>理>社
コースは変わらず。
国語と算数、この調子でお願いします💮