マンスリーとSO結果 | ぽつぽつ日記☆過去記事整理中

ぽつぽつ日記☆過去記事整理中

父の闘病をきっかけにブログを始め、今は兄弟の育児と受験(兄は2023済、弟はS2025組です)、主婦の日常などを書いています^ ^
子どもたちも大きくなってきたので、過去記事を一度整理しようと思い立ち、ちょっとずつ作業中。

新学期が始まりましたね桜

私も今月から仕事を始めまして

毎日バタバタの日々です



イエローハートクラス替え

次男のクラス替え、

相性の良くなかった元担任とお別れし

念願の男の先生のクラスになりました㊗️

ニコニコ先生とコントした!!

ニコニコ意見聞いてくれるし授業も楽しい!

学校には不満ばっかりだった次男、

楽しくなって本当によかったです。



イエローハート4月マンスリー

今回は次男的には普通の出来で

コースもギリ変わらず。

4科>算>国>社


社会の偏差値もそう悪くはなく

大きくドボンの科目はなかったものの

算数はもうちょっと取れたはずタラー

きちんと見直します。

社会は正答率80%超の「荘園」が✖️ぐすん

「荘」の右下部分が

「士」ではなく「土」になってました

漢字、気をつけないとですね…



イエローハートSO

SOは国算が奮わずでしたが

4科目はまぁ実力どおりの出来。


2月1日校   60%

2月3日校   70%

1月チャレンジ校① 20%タラー

1月チャレンジ校② 40%


我が家は1月の受験校についてお悩み中。

今後の成績次第ですが

埼玉初戦に加えて

チャレンジ校の受験を考えてます。

どちらも進学予定はナシ。

面談でも相談する予定ですが

どうするかなぁ真顔