シック ハイドロシルク トリムスタイル ホルダー 
伸び放題ほったらかしにしていたVIOの毛がどーにも不衛生な気がして気になって気になって。濃い、多い、太いから一時期はVIO脱毛してたんだけどすぐ通うの面倒になってやめちゃうから全然減らないし。(脱毛後はしばらくつるつるですごい快適なんだけど。産後落ち着いたら6回コース組んで絶対つるつるにするんだ
)でも、今あるフェイスシェイバーとかで剃るとぽつぽつの髭剃り後のオッサン状態になるし、そもそも見えないから中途半端にオッサンのアゴともっしゃりの混合になってしまいそうで、内診のとき恥ずかしいし。ネットで話題になってたから、トリムできるシェーバーを買ってみたよ。
カバーをかぶせる深さを調節して、残す毛の長さを変えれるということで、とりあえず一番長いのにして剃ってみた。刈ってみたというべきか

お腹大きいから全然見えてないし、風呂場の鏡も曇ってて拭いても見えないからもうあきらめて適当にカンでばーっと刈った。切れ味いいし(新品だから当然かも)結構スムーズに進んだよ。さすがに怖いのでIのほうはあんまりしてない
でもVは短くなってさっぱり!傷とかついたら怖いからシェーバー部分は使ってない

テキトーに楽して整えられていい商品だと思った。
剃るのと違って自然なかんじだし、ちくちくしないし
(剃ると生えてくるときかゆい
)産む前にはがっつり短くしていきたい。IOも。Oは衛生的にやめといたほうがいいか
