甘川洞文化村 では 昨日も書きましたが、


ほんと~に歩いた!!


でもたっくさん歩いたおかげで音譜


こんなに素敵な景色を見ることができましたドキドキ
にもうさく


とってもカラフルなこの街。


お隣さんと全然違う色。とかって全体から見るとどうなのかな~


なんて思ってたけど、圧巻音譜 ここは絶対また来たいラブ


途中、こんなかわいいワンちゃんに遭遇かお
にもうさく


もうね。動かないの笑


じーっと 瞑想している感じはてなマーク


みんな写真を撮っていてとっても人気なワンちゃんですニコニコ


ここでは、パンフレットにいくつかのポイントが載っていて


スタンプラリー方式になっていました音譜
にもうさく


みんな必死で集めて、最後はポストカードをもらったよニコニコ


おそらく、一番高いはてなマーク と思われる場所では


もちろん撮影カメラ
にもうさく


後ろのふたりがカメラマンとビデオ係のスタッフさんメガネ


ちなみにアイスをおごってくれたのは赤いシャツの彼。ですにひひ


お二人が撮ってくれた写真&映像はbuzz KOREAのサイトで


見れるので是非!! 本当に素敵な写真や映像を撮ってくれましたチェゴ!!


普段は写真に撮られるのもそんなに好きではないんだけど、


今回はジャンジャン自分入りの写真を撮った気がするな~べーっだ!


と写真を見てたら、参加者やスタッフさんにまた会いたくなったしょぼん


またいつか再会できるといいなキラキラ


たくさん歩いてお腹が空いてきたじゅる・・


次は待ちに待ったお昼だよ~~~GO!!


最高の出会いお・ね・が・いbuzz KOREA

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ぽちっと。励みになりますm(。。)m


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


12013 buzz KOREA 投票 』 優秀コンテンツに投票しよう!!


航空券や、MCMのバックが当たるかも~~~音譜
にもうさく

2buzz KOREA Awards  に参加してK-Popスターに会える!!
にもうさく

buzz KOREA Awardsの授賞式に参加できるようです音譜


K-POPスターにも会えるんだってビックリマーク いいですね~~ラブラブ!

今すぐ応募しましょう音譜

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ペタしてね 読者登録してね