ボブにしてから、ヘアオイルは毎日のスタイリングに欠かせません♪

今回、リーゼから新発売された、選べる質感で狙ったニュアンスうまくいくスタイリングオイルを使ってみました!


ニュアンススタイリングオイル +モイスト




美容師のサロンワークに着目して開発。4タイプの中からなりたい質感を選ぶだけ♪


+ SILKY・・・指通り滑らかで軽やかな質感

+ MOIST・・・しっとりまとまる艶やかな質感

+ SOFT WET・・・繊細な束感でほどよい濡れツヤ質感

+ WET・・・洗練されたタイトウェットな質感


4種類の中の、+ MOISTを使用しています♪






天然由来ホホバオイル(保湿)、マカデミア、種子油(保湿)、シア脂油(保湿)配合でしっとりまとまる艶やかな質感に仕上げる効果があるそうですよスター







使用する量が4〜6プッシュずつと書いてあり、多いかな!?と思ったのですが…ワンプッシュが結構少なめ。

量の調整がしやすいから、予想より出しすぎて髪の毛ベトベト!という事態にならないから良いかも!




私くらいのボブだと6プッシュでちょうど良かったです!髪の長い方はもう少し必要かなと。

ギトギトなオイル感は無く、艶のある仕上がりでちょっと上品な感じですお願い

多めにつけるとやや毛束感が出ますね。


髪の毛が広がりがちなのがもっぱらの悩みなので、湿度の高い毎日ですが、ニュアンススタイリングオイル +モイストでしっとりまとまってくれると嬉しいな〜!





リーゼ_提供