株式会社Beauty Hada様のプロモーションに参加中♪





余計なものは使わないシンプルな成分配合で、ピュアスキンケアを追求し、お肌へのストレスを減らし、肌本来の状態に導くという革新的なスキンケアの理念を掲げるLEUNGESS MORE。


そんなLEUNGESS MOREの、世界で唯一紀州備長炭を練り込んだ繊維で作られた黒いフェイスマスクをモニター中ですビックリマーク



LEUNGESSMORE
スキンタイトニングケアマスク
スキンリバイタルフェイシャルマスク 

各 6枚入り¥2000
LEUNGESS MOREの公式ホームページはこちら










原木を高温で焼いて得られる備長炭を練り込んで作られたフェイスマスク。
最高級の紀州備長炭の力で毛穴の汚れを吸着してくれるそうびっくり
フェイスマスクが汚れを吸着って、何だか新鮮ですよね。

また、天然スキンケア成分を使用しており、伝統技術により不純物を99.99%取り除いた「純水」で製法することによりその効果を最大限に発揮してくれるんですって。


赤のパッケージが「スキンタイトニングケアマスク」
セラミド配合の美容液が、スキンバリアを形成しお肌にハリと弾力を与え、健やかできめ細かいお肌へと導きます。


ブルーのパッケージが「スキンリバイタルフェイシャルマスク」
リンゴ果実培養細胞エキスとブドウ果実細胞エキス配合の贅沢な美容液が、お肌にたっぷりと水分を与え、肌が本来もっている素肌力をサポートし、輝くいきいきとした潤い肌へと導きます。







どちらも開けてびっくりの、真っ黒さビックリマークビックリマーク
初めて見たときは衝撃でした(笑)







普段から時々パックしてるけど…私のこの姿に子供もびっくり笑い泣きビックリマーク

広げるのが少し大変でしたが、シート自体はしっかりとした作りなので適当に広げても破れはしません。
また、お肌に吸い付くようにピッタリとフィットするので付けた瞬間から気持ちが良いマスクに感じましたニコニコ

洗顔後に化粧水などでお肌を整えた後にこのパックを15〜20分ほど使用します。
剥がしたあとは残った美容液でマッサージすると良いそうドキドキ

使ったあとのお肌はもちもちプルプルで、お肌の弾力を感じとても良かったですドキドキ