お手頃価格でドラストなどでも気軽に購入できる、資生堂 アクアレーベル。

私も何度か使用したことがあります照れ

今回は「ラクしてキレイが叶っちゃう まるでエステなオールインワン」というフレーズがなんとも魅力的なアクアレーベルのオールインワンをお試しさせて頂きました♡




資生堂 アクアレーベル
スペシャルジェルクリーム(モイスト)

90g 税込¥1944







アクアレーベルは、私はてっきり20代向けラインかと思っていたのですが…
幅広い年齢層がターゲットと公式で言われてますので、30代後半の私ももちろんターゲット層と言って良いのよねニヤリ!?

というか、オールインワンは特に子育て世代が重宝するので(子供のお世話で自分のスキンケアに時間がかけられないあせる)こちらの商品は20〜30代のママさんに特におすすめかなはてなマーク









このスペシャルジェルクリームは、エステのステップをイメージして柔軟→浸透→貯蓄→密封という4つの機能を1つにギュッと凝縮したオールインワンジェルクリーム。

美容成分(ベビーアミノ酸・Wヒアルロン酸・コラーゲンHYGL)をたっぷり配合し、潤い重視でリッチな保湿感を味わえますラブラブ






ぷるんとしたジェルなのですが、とにかくみずみずしくて驚きます!


エステ級の潤いをオールインワンで…?なんて思ってたけど、あなどれません。
塗った瞬間からジュワッとお肌に潤いが届く感じで、水分で満たされしっとりとしたお肌が続いてくれるんですよね。

ライトローズの香りも女性らしい優しい香りで、本当にエステのようにリラックスした気分になれるのもとても気に入りました照れラブラブ



化粧水・乳液・美容液・マスク・クリームの1品5役。
普段のスキンケアに使うのはもちろん、たまに時間があるときはマスクとして贅沢に使っても良いですねラブラブ