ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]





普段はコスメや子供達のことを書くことが多い私のブログですが…



本日の主役はこちら…ビックリマーク











{5C4B22DE-27DF-44C7-9333-651CC03A784F}
「なによ」




…と、言わんばかりの表情ですがショックなうさぎ
我が家の愛猫ちゃんに素敵なものが届きましたカナヘイハート






{58F4CAE8-F5E6-4AA2-9B8A-32BEA1CF7833}
ネスレ日本
左:モンプチ ドライ 7種のブレンド (かつお節入り)かつお節・まぐろ・かつお・鯛・かに・えび・サーモン味 240g(20g×12袋)
右:モンプチ クリスピーキッス 秋冬限定香る北海道産サーモンパウダー入り 30g(3g×10袋)









〜ネコちゃんを愛するみなさまの
愛情の一瞬一瞬が
「モンプチ」とともに最高の
「しあわせ時間」となりますように〜




そんな願いを込められ作られているモンプチは、どんなネコちゃんのワガママにも応えられるように極上の美味しさを8つのタイプ、100種類以上のメニューで揃えているんですびっくり


完全に私の人間用メニューよりレパートリーが豊富だという…(笑)





さぁ、そんなモンプチ史上最高の美味しさだというモンプチ ドライ 7種のブレンド (かつお節入り)かつお節・まぐろ・かつお・鯛・かに・えび・サーモン味をまずはお試しカナヘイハート







お箱は、側面と下部のどちらからでも開けて取り出せるようになっていますお願い
{5D22C26B-84FC-4897-BBF5-F7E77754DB8E}

{87D911CB-6F42-4DC5-9347-586546E42549}
これは使いやすいですね〜カナヘイハート
各ご家庭の収納スペースに合わせて開け口も選べるのは嬉しいです。

開けた時にエル◯スを思わせるような高級感あるオレンジ色もまた贅沢な雰囲気が出て良いですね〜カナヘイハート





{5E24CCD4-40D4-49F2-97BF-AFF5D8AF061C}
小分けになっているので、いつでもフレッシュな美味しさを愛猫ちゃんに食べてもらえますチュー





{D58AC428-0B94-4479-92E9-E09D89DEAE60}

{37C5DB4B-EE1C-41CE-B146-C1EEA4B8D24A}
食べて味の確認はさすがにできないのですが(笑)7種の魚介食材が贅沢にブレンドされていますカナヘイハート

ネコちゃんの大好きなかつお節ももちろん入っていますよつながるうさぎ







早速どうぞ♡





せっかくなので少しだけ動画で(笑)

すんごいガッついて食べてます…!(笑)



未だ嘗てこんなにがっついたことがあったでしょうか(笑)

小さい頃から、肥満気味と言われていたうちのネコちゃんショックなうさぎ
普段は病院で進められているダイエットフードを食べています。


そんな味気ない?食事を毎日している彼女にとって(笑)香ばしいかつお節と魚介類の贅沢フードは正に最高に美味しい贅沢ご飯だったのではないでしょうかカナヘイうさぎ






あまりの食いっぷりに、何故か次男が食い入るように見つめますあんぐりうさぎ
{9C6A6767-E1A5-427A-B9BC-40BEFE8264C1}
「そんなに美味しいんだぁ…いいなぁ」と心の声が聞こえそうですカナヘイハート









さぁ、愛猫よ、これで終わりじゃないのよチュー
まだ美味しいプレゼントがあるのだよカナヘイハート





{94A18BAA-714B-44FF-BB6C-AD24A99BBFB0}
こちらは贅沢なおやつビックリマーク
モンプチ クリスピーキッス 秋冬限定香る北海道産サーモンパウダー入りですカナヘイハート





とびきり美味しいものを少しだけということで…
{4A533403-F484-469F-83A6-40C79D9CB6B2}
なんと一袋5粒!!
手からひと粒づつあげてネコちゃんとの「しあわせ時間」を過ごせるおやつなのだとか!


贅沢素材の豊かな香りと、カリカリとしたクリスピーな食感がたまらないおやつだそうカナヘイハート





では、どうぞ♡
{18005995-5168-4F3F-A606-5D2E5A013641}

{2B994F1A-6898-402C-B917-1F835AE5A96E}

{57C039EF-68AA-4296-840B-F7DE22FBABE3}
ひと粒づつ…と思ってましたが、一瞬で食べちゃいましたあんぐりうさぎ

そういえば初めて手で食べ物をあげたなぁ〜お願い可愛い口やヒゲの根元が手に触れてくすぐったい(笑)


普段、二児育児に追われてあまり構ってあげられていないので時々こうやってスキンシップするのも良いな〜カナヘイハートと思いましたカナヘイうさぎ




モンプチの最高に美味しいドライフードは、愛猫も大変気に入った様子照れ

{9FC3DEAB-C6D1-4242-9DF4-370661DAAEA0}
お腹ぽんぽこりんだにゃ〜