コーセーのキャンペーンに参加中[PR]





「息をのむほど白澄肌」



麹の力で美白へ導く、コーセーの新美白美容液をお試しさせていただきました…カナヘイハート






{186C7747-F777-4BBA-BF1D-9581C3DB031A}
KOSE
白澄 XX 美白美容液

40g ¥5000
60g ¥6500











天然由来の美白有効成分「コウジ酸」

昔からお酒を作る杜氏(お酒を作る職人)の手が白くて綺麗だということで麹の美白効果に注目が集まり研究されるようになりましたひらめき電球



{C63D0135-102B-4E80-8BF7-0155F2545E67}
コウジ酸は、麹から発見された美白有効成分でシミの根源細胞に直接届きシミの元メラニンの過剰な生成を抑制し、シミソバカスを防いでくれますカナヘイきらきら









{0DC3FCA0-A70F-47ED-8E97-03B124DA11B6}
蓋の淵にあしらわれた小花が可愛らしすぎる…カナヘイハート
こういう細かな凝ったデザインに心打たれるわぁ照れラブラブ






{20BAE3D9-BCA2-45D4-B41F-EE5B3A6AF3DD}

{36FEA232-A425-4369-9645-5EF5CBA32BC0}
チューブの先にはシールが貼ってあり衛生的。
先が細くなっていますので、少量でも出しやすく量の調節が容易で良いですね合格合格






{4EDD8468-8700-4CDF-80A9-1B3B0F3CB76F}

{2FF862C2-7952-4691-8EA6-D0AB41BFBA8D}

{1C167232-C861-4879-8606-F49696C44795}
クリームと乳液の中間のようなテクスチャーで、とてもみずみずしく伸びる美容液ですびっくり

少量でもよく伸びてベタベタせず非常に使いやすいと感じましたカナヘイハート
また、なじみがよくて化粧水→白澄XX美白美容液→乳液の順でスキンケアを終えると不思議とお肌がもっちりともしてくるんですよねお願い







実は使用上の注意に「広範囲への使用および頻回使用を避けてください」とあり…
{0D49337E-3116-44F4-A6F4-7E253B344F6F}
美白化粧品は刺激が強いものも多く、こちらもそうなのかなと敏感肌の私は少しビビりながら使いました…ショックなうさぎ



てへぺろうさぎ


も〜全く心配なしでしたお願いアップアップアップ
敏感肌の私でも刺激なく使えたどころか、使い心地も抜群でとても良かったですラブラブ


一度の使用量が少なくコスパも良いのも嬉しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
一本使い切った頃の美白効果に期待です…ビックリマーク






カナヘイ花アンケートにご回答いただいた方の中から20名様にQUOカード500円分が当りますよカナヘイハート