今日は、パパのお誕生日🎂

事前に、どこのケーキがいい?って調査したら、、、

なんでもいいって。。。えー

えっ?そしたら、私の食べたいケーキでもいい?酔っ払い

ってことで、お店調べたら今日は定休日。。。

ごめんね泣

というわけで、ケーキは明日受け取りに行きます。ニヤニヤ

パパのお誕生日、忘れてるわけじゃないからね。。

明日、ケーキを食べましょうウインク


職場で、今月の電気代がやばかったって人がいてて、

家に帰ってチェックしたら、なんと45000円ゲロー

嘘やろーわーわーポーン

目ん玉飛び出るどころか、動機と吐き気が止まらない滝汗


皆んな、今日から厚着で乗り気っていこぉグー

ってことで、暖房切って節約中。。。汗