マーマ的ラビリンス??! | ニモとわたしののんびり日記

マーマ的ラビリンス??!

気持ちよさそう~ハート

IMG_20150704_155607914.jpg



質の良い睡眠には、このエアウィーブ…じゃなかったw 
このお気に入りのブランケットは外せないっ!!
どんなに暑くともっ!!この上でしか質の良い睡眠は得られないのであーりますっ!!


そして、質の良い睡眠(←しつこいw)前には、
質の良いふみふみうさぎは外せないっ!! 

鼻に寄ったしわに、ニモちんの本気度が見え隠れw?(いや、隠れてはいないけど…w)

IMG_20150713_162220152.jpg



いやーもうこう連日暑いと、からだがついていけませんねーガクリ
体も頭もついてかないわーsei

あ、元々ついてけてないんだったわw
なぁんだ~案外暑さも大丈夫じゃなあーい、私っオホホ


ブログはサボってばっかですがw マーマは相変わらずです、オホホ


この前も、
『あら、この人!エグザイルのボーカルのタカシでしょ?タカシ!!』(←え?違うの??)

とか~

『ほら~あのお笑いの…まっちゃん!松本ひろし!』(←…ひとしです…ひとしです…ひとしです…


とかw(・-・) そう、おばさんの間違い方は実にビミョーなのであーります!!キリッ

慣れない方は、ワタクシと話をしてると、時々何が何だか?迷子になった気分になるそうですw


↓『お相手の方…お気の毒です。。。』

1415858245596.jpg



あ、パーパはもうね、その点バッチリ!! ほら、慣れてるから!!

ママ、『あそこの路地にあるあの繁盛店…えっと、あ、右京?あれ?左京だったかしら??』


パパ、『右京でも左京でもありません、右近です


あーそうだったわねー…と、この会話をもう何回繰り返しているでそうかw

こうなったら?パーパには、これもコミュニケーションの一環だと思っていただきましょうタカセマーク


あなたもこの夏、マーマ的ラビリンス体験?はいかがでしょうか?
え?カンベンしてほしい、ですって???
あらそうママヒヨアセ


雨、風が強くなってきました。

みなさまどうぞお気を付けくださいませ。


それでは またねきら

1415679526947.jpg




byeミューキーズ汗