ようこそー7月?! | ニモとわたしののんびり日記

ようこそー7月?!

ようこそーーーウェルカムきらきら ニモちんの新居へーきのこハウス
IMG_20150630_001149645.jpg


まだお引っ越ししたばっかしで~片付いてないんだけど~
さ、さ、どーぞどーぞハート

IMG_20150630_001119404.jpg



…えっと…マーマは入れませんw


なんだかじめじめとした梅雨らしいお天気が続いておりますね~
この湿気でなんとなく身体も重く感じますわね~・・・。

ついつい冷たいものをとりたくなってしまいますが、
暑い時でも内臓は冷えてるので、暖かいものをとった方が身体にはいいらしいですね。

なので~マーマは昨日、同時にとることにいたしましたコレ↓

IMG_20150513_144105578.jpg

…逆に胃がびっくりしてたようでしたw2


マーマって…かものはし

IMG_20150623_135753492.jpg


ええ、相変わらずです2
先日もパーパに、
「今日のお食事は何系がいいかしらーご飯?和・洋・ちょう??」って聞いて、ポカーンとされましたことヨ2

そんな急に人は変われませんことヨオホホ


さあ!今年もまだあと半分あるわーかおびっくり
何ができるかしらーびっくり 
あれもーこれもーやりたいこといっぱいだわーびっくりな、4〇歳なのでごじゃりますーびっくり
(あ、これ↑四十歳、じゃねぐって、四十ん?歳ってことデスかものはしあ、知ってるってばねw?




それでは またね~




業務連絡~

部長どの!ギリギリすぎますが、まだ大丈夫でしょうかー?
テーマ、夏らしい、なのに、暖色系w ごみんなさい

ステンドグラス教室で作った、ステンドグラスミラーです。
何枚か写真を撮ったのですが、なかなか光がうまく入らなくて(>_<)
一応三枚載せておきますー!どれもアレだけどwどれか選んでくださいませ。
よろしくお願いいたします。

IMG_20150428_144554530.jpg

IMG_20150428_144618255.jpg

IMG_20150428_144616603.jpg


なんか…しょぼいわねw


るいーじ先生も載せておきますー?

IMG_20150422_150401529.jpg

本当は文化祭間に合うように、ちっさなランプ作る予定?でいたんですが、
教室に全然行けてません(*_*)

冬までにはなんとか!!!(工房アツいしwハンダゴテでますます暑いしww)