心身状態が
あまり良くないので・・
ブログを書いたり
コメントの返信が
出来るようになるまで
少し
ブログをお休みします
パソコンの前に
座るのもしんどくて・・
頭から抜けていた
魂が
背中という
広範囲から
ドバーッと
抜けるように
気が遠くなりすぎて・・
ブログやコメントの
内容を考えることが
出来ない状態が
続いています
体調が落ち着いたら
また
復活しようと思います(*^▽^*)
藤川療法で
食事療法、サプリ療法
頑張ります!
心身状態が
あまり良くないので・・
ブログを書いたり
コメントの返信が
出来るようになるまで
少し
ブログをお休みします
パソコンの前に
座るのもしんどくて・・
頭から抜けていた
魂が
背中という
広範囲から
ドバーッと
抜けるように
気が遠くなりすぎて・・
ブログやコメントの
内容を考えることが
出来ない状態が
続いています
体調が落ち着いたら
また
復活しようと思います(*^▽^*)
藤川療法で
食事療法、サプリ療法
頑張ります!
旦那氏が仕事中に
医師と話す機会が
あったらしく
どういういきさつか
わかりませんが
フェリチン値の話に
なったそうです
そこで、
私の現状数値が
どれだけ重度か
ネット情報と合わせて
理解を深めてくれて
それによっておこる
不調にも
詳しくなってきました
以来・・
旦那氏の対応が
一変
★家にいるけど
入院していると思って
自分優先で過ごして
朝ごはんと
その洗い物は
俺がするし
なんだったら
夕飯も俺がつくるから
とにかく
無理をしないで
鉄剤と
先生に勧められた
サプリを飲んで
プロテインも飲んで
長期目線で
良くなればいいよ
って・・
★今まで
希望が見えなかったけど
未遂事件があって
新しい先生と出会って
心身不調の
新しい原因と
対策を授かって
俺も希望が見えてきて
嬉しいから♪
と
旦那氏
神対応過ぎて
コチラの対応が
戸惑ってしまうくらいです・・
*************
新しい担当医の考えでは
★腸内環境を整える
・・そうしないと栄養が
消化吸収されない
★サプリメントを取る
・・処方箋薬には限界がある
★プロテインをとる
・・食べられない分は
ちょこちょこ飲みで
タンパク質追加
タンパク数値も
基準値を下回っていたので
ブロ友さんは
藤川療法で
良くなったと感じるのに
1年かかったと
コメントで
教ええてくれました
娘さんの不調を
藤川療法で
良くしたという
ブロ友さんもいました
【 改善した 】
という事実が
とっても
心の支えになります
まだまだ
毎日の
心身不調には
くじけていますが・・
希望をもって
過ごしていこうと
おもえるように
なりました(*^▽^*)
夕方まで、
寝込んでいることが
多いのですが・・
そんなときに
【 ゴミ当番 】 が
回ってきました (´;ω;`)ウゥゥ
で、
どーにかこーにか
日焼止めを塗って
眉毛を書いて
14時過ぎに
ゴミ収集場所の
掃除に行ってきました
カラス除けに
大判ブルーシートが
かかっているので
それもクルクル巻いて
柵に縛って固定
なんとか・・
やってまいりました (;´Д`)
***********
終わった後の
安堵感は
たまりません♪
行く前の
焦燥感は
あまりにも
しんどくて
辛かったから・・
これで
一か月くらいは
当番回って
来ないはず♪
お題の通りでして・・
心身状態が
とても辛く
寝込む時間が
相変わらず増えています
起床時からグッタリで
頭痛、非定型歯痛始動
気が遠くなる感じ
とんでもなくダル重・・
その状態が
夜に近い夕方まで
続きます
**************
今のところ
貯蔵鉄の値
フェリチン値7.6を
80にすることを
担当医師と目標にしています
が。。
そう簡単には
増えないみたいです(;^ω^)
貯蔵する余裕がないのだから
仕方ないと言えば
仕方ないですね・・
食事療法なので
自炊必須になるのですが
キッチンに立てるような
体調ではなく
今は
サプリメントに
頼る日々
週に1~2回
自炊が出来たら・・夕飯
万々歳
朝は
体調がとても悪いので
今は
朝食の支度は
旦那氏に任せっきりに
なっています
申し訳ない・・