夏も終わり? | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

こんにちは♡


気づけばブログが疎かになってたあせる


お彼岸が過ぎて一気に気温が落ち着きましたよね。エアコン無くても大丈夫なのが嬉しい。






息子たちが帰る前に実家へ行って、みんなでご飯も食べてきましたー。







いつも沢山のおかずを用意してくれる母。




ありがたや〜♪相変わらず私も食べるだけ(笑)






•*¨*•.¸¸♬︎




時間が経ってますがあせる

旦那さんの帰宅が遅くなった日。プラプラお買い物へ行きました。








エムズさん♡こんにちは。笑

久しぶりにZARAでもお買い物。





スカートが1枚欲しくて。サイズもちょうどあったので良かった。



お店ではお勧めされるがまま、パールのついたデニムやジレ、薄手の上着など色々試着してきました。






いただいたノベルティ。50周年記念の刺繍が入った可愛いポーチ。




購入品。お写真撮ったのでまたアップしますね♡