漢方薬とかコーデとか。 | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

おはようございます




先週は定期薬を貰いに婦人科へ。




そういえば前回「次は検診ね」と言われた事を思い出し真顔



憂鬱になりながらも向かいました。



毎回思うけど、やっぱりあの診察台には慣れませんガーン



エコーは特に問題なし。他の検査結果はまた後日。ということでスムーズに終了。





供給が安定し、今回も漢方薬3ヶ月分処方して貰いました。まだまだ滞ってる薬剤も多いみたいですね。



それにしても大量あせる







診察時に睡眠の相談をしたら、気になるなら来月新たな漢方薬出しますよ。と言ってくださって。




本音としては、なるべくお薬に頼らず乗り越えたいところ。



でもいざとなれば駆け込む場所があるOKそう思うだけで安心材料となりました。







ちょっとだけ病院コーデ。







エムズのショルダー。こちら↑カラーに惹かれて即決。既にだいぶ使い倒してますハート



夏のホワイトは見た目も爽やかで良いですね。ネイビーのワンピースとも相性バッチリ。




ルネとエムズ。プレのお誘いをいただきましたが、せっかく断捨離したので維持する為にも今回もパス。





ほんとお洋服エプロン買わなくなりました。スッキリ生活を維持したいから、お買い物は吟味して購入。今はもう飛びつくことがなくなった。ププ♥︎