with my family ♪ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

妹と待ち合わせをしてshoppingを楽しんだ日。







途中お腹が空いてクロックムッシュとフルーツサンドを半分こ。





妹のお仕事が忙しそうで、ちょっとだけ羨ましいなーって思ったり。いや。今はまだ自分のことは考えないでおこう。





この時のポップアップで見つけたイヤリング。







昔は大きなアクセサリーなんて似合わなかったのに、何故かこちらは↑しっくりきて即決。




妹に「歳をとると顔が寂しくなるからね。大ぶりなものが似合うようになる」と言われ…妙に納得。



要するに華やかさが無くなるってことね。

悲しいかな(T-T)









別の日は実母と待ち合わせ。








母と2人でランチのつもりが「自分も行く」と夫が言い出し、予約の人数を後日追加して3人でホテルの中華へ。




旦那さんが居てくれたから、母の行きたい所にも連れて行ってあげれたし。まぁ良かったわ。



いつも両親を大事にしてくれるから、ほんと有り難い。



さて。今月は疎かになりがちな父の日。2人には何を送ろうかな?