春休み⑅︎◡̈︎* | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

先週末は次男くん帰省のため、夫婦でお迎えに行ってきました。大学は2月末〜春休みでしたが、クラスで勉強会があり遅くなったようです。









早めに着いたので展望台へ。



福岡空港も今年の秋には2本目の滑走路が完成するみたいですね。




これで少しは緩和されるのかな。



遠くに見える国際線も賑わってましたよ*ˊᵕˋ)੭





お夕飯は豚骨ラーメン食べたいということで






こちらに行きました。







数年前、天神にオープンした麺屋我ガさん。



あの有名な一蘭の味を伝授されたお店。本店は小郡でしたよね。麺は違えどスープはほぼ同じ。



今の一蘭より、私は全体的に我ガさんのラーメンの方が好きかな。まぁ、好みですけどね。






お土産も買ってきてくれました♪







洋菓子は基本食べないのに、アップルパイは好きな子です。食べたかったのね(⌒-⌒; )





さてさて。



既に母業が忙しい日々です。。