Sunday❁︎ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

こんにちは♡



つい最近、新しいランチョンマットを購入。



朝食の準備してる間にパチリキラキラ






Chilewichのオーバルでサンドストーンというカラーです。




画像お借りしています



写真ではわかりにくいけどライトグレーとシルバーの組み合わせでとっても上品なお色。



即決でした♡




そんなテーブルコーデで先週日曜日の朝食風景。





出来上がったフレンチトースト( ・ᴗ・ )だけですけど。フルーツでも添えればよかったかな?



この日はメープルシロップじゃなくてデーツシロップを。







↑いただきもので初めて使ったのですが、デーツって自然な甘みでミネラルが豊富なんですね。


確かにメープルシロップよりも後味がスッキリしててクセもなく、私はこっちの方が好きかも。








お砂糖の代わりにお料理にも使えてダイエットにもいいそうですよ〜






午後からは







SALE中のアウトレットへ。






旦那さんのお仕事用の服を数枚お買い上げ。


お安く済んでラッキー(*´罒`*)






帰りは温かいお蕎麦食べて帰りました。








さてさて。



今週も忙しく

あっという間に時が過ぎております( ꒪⌓︎꒪)


気づけば明日はもう土曜日だーっ!