Saturday⑅︎◡̈︎* | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡旅行やおうちご飯♩shoppingたまに限定記事etc…リアルな生活を綴っております❁︎

こんにちは♡


今週末は珍しく家族揃ってお休みなので、ゆっくり寝るぞーと思っていたけど。。なぜか、いつも通りに目が覚めるっていう。笑


アラーム鳴らないのにパチっと目が覚めるなんて、損した気分になりません?


二度寝すると高確率で片頭痛が起きるから、仕方なくリビングへ。あー悲し。






そんな昨日の夕方。

雨が上がったタイミングでウォーキングへ。

体調管理のため、運動も日常生活に取り入れてたり。



とはいえ10,000歩もいかないんですけどね。お散歩程度のものです。



ちゃんとしたウォーキングシューズは持ってないから、履いてるのはスタンスミス♡カラーはネイビー。



学生時代から好きなものは変わりません¨̮♡︎

もう一足はこちら↓



❁︎画像お借りしてます


ブルーグレーとゴールドの組み合わせ。かわいいので気に入ってます♡







さてさて⑅︎◡̈︎*



荷物持ちがいるから、食料品や日用品のお買い物に行ってきまーす( ¨̮ )❥︎❥︎



この紅茶花伝、葉っぱ感がすごい( ˙꒳​˙  )