空港へ❁︎ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡旅行やおうちご飯♩shoppingたまに限定記事etc…リアルな生活を気ままに綴っております❁︎






こんにちは⑅︎◡̈︎*
今日で10月も終わりですね。
ハロウィンだってことも忘れてて、ブロ友さんのブログで気付くレベル(◞︎‸◟︎;)かぼちゃくらい飾ればよかったかな〜















少し前のことですが、出張に行っていた家族のお迎えに福岡空港へ行ってきました(✿︎´ ꒳ ` )





空港内は閑散としているのかな?と思っていましたが、Go Toキャンペーンの影響でしょうか。結構な賑わいで、少々驚きでした。



帰りの機内も満席に近い状態だったとか。




早めに到着し、待ち時間があったのでリニューアルした場所で飛行機を眺めてきましたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
















以前と比べて、随分広くなった展望デッキ。飛行機は見ているだけでワクワク♡します。夜の空港も綺麗なのでまた近々訪れたい(◍︎•ᴗ•◍︎)









帰りに、「お迎えに来てくれたお礼」にと
 (ピエールエルメのマカロンと迷ったけど…)
買ってくれたチョコレートショップのノワールシリーズ 秋限定( ¨̮ )❥︎❥︎











ホワイトチョコにコーティングされたマロングラッセ。甘すぎず大人な味でした。
他にも秋を感じるチョコもあり、どれも安定の美味しさ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♩︎
大事に食べようと心がけるのですが
ついつい手が伸びてしまい、いつもすぐになくなる。。
チョコレートショップ大好きです*♡︎







別に広島へ行った方からのお土産も。




またしても、にしき堂の生もみじ(〃艸〃)




広島には、修学旅行に来た学生さん達が多くいたみたいです(●︎・・●︎)



沢山ありがとう❤︎ ❤︎