✴︎男の子のお弁当✴︎ | R’s✴︎my diary

R’s✴︎my diary

息子2人が大学生となり、夫と2人の生活を送る40代専業主婦。日々の思い出ブログです♡

息子達が小学生だった頃。
塾のお弁当は、前の日の夕飯の
おかずを入れれば何とか
完成していました。

けれど中学生になり、高校生になり
成長期を迎えた頃から、お弁当に
夕飯の残りは入りません。

だって、前日のおかずが残らないから😅

多めに作っても、あると知れば
おかわりで食べちゃうんです。

下の子が、おかずたっぷり
ご飯おかわり3杯食べた後に

今日はお腹いっぱいにならないなぁ〜
と言い、カップ麺を作り出す光景に
最近やっと慣れました😓

上の子は、冷凍食品やカップ麺は
嫌がり、絶対に食べないのですが

下の子は、なんでもOKなので
カップ麺で助かってます😂

成長期の男の子の食欲は、本当に凄いですね。


旦那さんと、上の子のお弁当。
3人分作ったのですが、
下の子は家を出るのが早いので
写せませんでした😓


家族で応援している
野球チーム⚾️

少し前に応援に行った時。
この時は勝利の花火も
見れたんだけどな。

リーグ優勝は逃しちゃったけど、
CSの優勝に、望みをかけて
また応援するぞ〜📣